

今日で夏も終わり!?

 おかえり(^^)
 今日も暑かったね。
 
 明日は立秋、暦の上ではもう秋なんだって。


 昼も夜も玄関の板の上でおやすみ(-_-)zzz
 せっかくひんやりクールマットがあるんだけど、
 ここが一番涼しくて?お気に入りの場所(^^♪
DSC_0027.jpg
 いい夢みろよ(*^^)

- 2 Comments

れぼん  

お疲れ様です!

暑い中、草取りとかの外仕事、お疲れ様です!!
暦の上と実際とは大きく違いますね。
しかしパグちゃん、後ろ姿も可愛いね(*^^*)

2015/08/08 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

Re: お疲れ様です!

れぼんさん、こんばんは。
もうほんとに溶けそうな暑さですよね(^_^;)
パグちゃんは物音に敏感で、すぐ起きてしまうので
そぉーーーーーっと戸をあけて、やっと後ろ姿の撮影に成功しました。

2015/08/08 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

