

パグちゃんが行方不明に・・・・・

 何日ぶりだったでしょう、昨日は大雨が降りました。
農作物も人間も久しぶりに潤ったような気がします。

お盆にしなくちゃいけないことをあれこれ考えながら
朝食を作っていると、パグちゃんが大嫌いなかみなりがごろごろ。
こわがってるんだろうなと思っていたら、「どっかーん
きっと近くに落ちたに違いないと思われるすっごい雷が鳴りました。
これはさすがにかわいそうだといつもパグちゃんが座っているところに迎えに行くと

パグちゃんがいない。

どっか座のしたにでもかくれたかなと思ってさほど気にせず
そのまま朝食、お出かけ準備をして車庫へ・・・
行ってくるよと声をかけたらいつも見送ってくれるのに来ない。

気になって家の周りを見てみるもいない。
けっこうなどしゃぶりでそんなに遠くに行くはずもないから、
行きそうな作業場やものほしも見たけどどこにも姿が見当たらない。

えーっ、どこ行ったの?
家の周りだけでなくいつも一緒に行く畑や田んぼ、散歩コースも歩いてみたけど
パグちゃんの姿はどこにもなく。。。




- 0 Comments

Leave a comment

