

いいものみつけたo(^▽^)o

毎朝、いっしょに夫の出勤を見送ります。
いつもは「おとうさん、いってらっしゃい(^-^)/」 するんだけど、
DSC_0155.jpg

なんかここが気になる、
おかあさんが、このへんからいい香りのする赤い実をとってくれるんだよね(*^_^*)
DSC_0154.jpg

あったo(≧ω≦)o
ワイルドストロベリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋にいちごが食べれるなんて(^∇^)
ここにも、あっ、ここにもある(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
DSC_0157.jpg

食用のおおきな甘いイチゴではないけど、
ちっちゃくてもたくさんなってるワイルドストロベリーニに心を奪われている
パグちゃんなのです。

- 0 Comments

Leave a comment

