スポンサーサイト


実りの秋

稲刈りが終わりました。

長雨の影響で田んぼがやわらかく、コンバインがはまってしまい、
救出にほぼ1日かかったという信じられないハプニングもありましたが。。。

なにはともあれ私の一番好きな季節、食欲の秋の始まりです。


稲刈り
おつかれさん
スポンサーサイト

- 1 Comments

れぼん  

No title

ブログを見つけました!
ぱぐちゃん可愛い!!
何を見てるのかな?

いつも楽しいお話を有難うございますヽ(´▽`)/♪
折り紙頑張ってみて下さいねー!!

2015/07/09 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

