

日曜の夕方

 散歩の帰りみち。
 うしろすがたに哀愁を感じる。。。
DSC_0182.jpg

くんくん、ん?これはなんだ?
DSC_0185.jpg

 
 掘りしなの(ほったばかりの)さつまいもはおいしいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC_0186.jpg
 お、おじょうさん、それは生芋 w(゚o゚)w 

- 2 Comments

れぼん  

(⊙.⊙)

凄い顔╭(°ㅂ°`)╮
哀愁ただよう後ろ姿といい『おやじ』だよぉ〜(∫°ਊ°)∫

2015/12/12 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

こんばんは

おんなのこなんですけどねぇ。
どうみても「オレ」って感じですよねぇ。

2015/12/12 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

