

かわいいおみやげ

 家族で神戸に行ってきたという友人からおみやげをもらいました。
DSC_0224.jpg
おぉ!CHECK&STRIPEだo(^▽^)o


DSC_0228.jpg
こんなかわいい生地が入っていました(*≧∪≦)
ちいさな手さげバックのレシピもいっしょに・・・
テンションあがるぅ\(^o^)/

そしてもう一つ包みが。
DSC_0229.jpg
わんこのキーホルダー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一目で、「パグちゃんだ!」と買ってくれたそうです。
手のひらくらいの大きさで結構おおきい。
さっそく車のキーを付け替えようo(≧ω≦)o

- 2 Comments

れぼん  

パグちゃんだ!

嬉しいプレゼントですね〜!!
布も素敵です(´∩ω∩`)♡
完成作品また見せてくださいね〜(≧∇≦)/

2015/12/12 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

こんばんは

れぼんさん、こんばんは(^^)
布を見ながら何を作ろうかと
あれこれ考えるの楽しいです。
完成したらみてくださいね(#^.^#)

2015/12/12 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

