

ナンテコトダ (´;ω;`)

年末から布を切って縫うだけになっていたカードケース。

今夜は夫が飲み会でいないので、思う存分ミシンをふめる\(^o^)/
作業台のところは寒いので、
そうだ!こたつにミシンを運ぼう\(^o^)/\(^o^)/

足はぬくぬく、さあやるぞo(^▽^)o
布をセットして、ん?なんかおかしい。。。

あっ、押さえがない(;゜0゜)

そういえばさっきなんか落ちる音がしたけど、まさか押さえとは・・・
せまいとこなのですぐ見つかると思いきやどこを探してもでてこない(;_;)
しかたないのでファスナー押さえでやってみるも、
いつもの目印がなくて調子がいまひとつ(´・_・`)

せっかくエンジン全開、やる気満々だったのに、
この空回りしてる気持ちをなんとかしてくれ~~~~~
ショック(。´・(ェ)・)
DSC_0327.jpg
押さえのないミシンってちょっとまぬけ
(ミシンがわるいわけじゃないけど・・・)


- 0 Comments

Leave a comment

