

寒波

数十年に1度の強い寒気がきているらしい。
家の周りの積雪はそんなに多くはないけど気温が下がっています。
外の気温はマイナス4℃ w(゚o゚)w
DSC_0332.jpg
夫は朝早く職場から呼び出しがあり、出勤していきました。
路面が凍結していて、雪の上を走るとタイヤがバリバリ音をたてていました。
道中気をつけて。大きな災害がありませんように。

これはいただいた手作りの生姜糖(*^_^*)
DSC_0333.jpg
生姜の優しい辛味と砂糖の甘さがちょうどよく、
コーヒーのおともにぴったりです。
仕事をしている夫には申しわけありませんが、
私はこれでほっこりさせていただきますo(^▽^)o

- 0 Comments

Leave a comment

