スポンサーサイト


ReBONさんの 春待ち はるさいふ展

今朝起きたら外は真っ白、雪ではなく霜でした。

こんな日は必ずいい天気になるんだよね(^_^)
そうじ、洗濯日和(^∇^)と言いたいとこだけど、おいといて。

今日はReBONさんのイベントの日。
お友達のSちゃんと一緒にいってきました。一番乗りでした\(^o^)/

春らしいポーチやお財布、雑貨がたっくさんならべられて、
見ているだけでウキウキする店内でしたよ。

入り口にはパンやクッキーなどもあり、他のお客様の
「バジル好きにはたまらないパンだよ。」とか
「ナッツが入っているクッキーが好き」
「口に入れるとホロホロ溶けるよね」とかの口コミが聞こえしまい、
誘惑に負けた私はつい、、、買ってしまいました。
これが身になると思わないようにしよう。ゆっくり味わって少しずついただきます(*^_^*)

Sちゃんは、ここねさんのハンドマッサージをしてもらっていたので
待っている間にかわいい作品たちを見ていると、
一目瞭然カードケースを手にしたお客様が入ってこられ、ちょっとドキドキ。
ReBONさんがそのお客様に私を紹介してくださって、さらに舞い上がってしまい、
うれしいようなはずかしいいような 「うわーっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
っていう気持ちでいっぱいになってしまいました。 

お話できてうれしかったです(*^_^*)
さらに私の作品を手にとって、お買い上げくださって
ありがとうございました。
この気持ちを持続させて、作品づくり頑張りますo(^▽^)o

そして帰りにはSちゃんとランチ。
塩冶の「良寛」で
ほうれん草とサーモンのクリームパスタセットを食べました。
写真はないけどパスタもパンもコーヒーもおいしかったです!

お天気も味方して今日はばっちりリフレッシュできました。
ほんとに良い日だったぁo(^▽^)o
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

