スポンサーサイト


初めてのお留守番

なんと 
わたくし、このたび一人(一犬)でお留守番をすることになりました(;_;)
DSC_0367.jpg
家族&親戚で一泊旅行をすることになり。。。
わたしがいるのでおかあさんは残るはずだったのですが
人数が足りなくてどうしても行かなくてはならなくなり、
泣く泣くお留守番することになってしまいました(´;ω;`)

留守中は隣のおばさんがお世話をしてくれることになっているので
安心o(^▽^)o

でも、おかあさんは心配で眠れないかも?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

