スポンサーサイト


だれ?

お彼岸の3連休はとってもいいお天気でしたね。

花粉が気にはなりましたが久しぶりにお布団を干しました。
おひさまの暖かさを感じながら、ふかふかのお布団で休みました。
まぁなんと気持ちのよかったこと +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
やっぱおひさまの力は偉大だわ

21日はれぼんさんのイベントヘいきました。
買っちゃった\(^o^)/ 
さくらままさんのわんこのブローチ( ^ω^ )
そっくりでしょう?家族にも大好評(*^_^*)

メチャお気に入り。通勤カバンにつけていつも一緒です。
さくらままさんありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、パグちゃんの視線見てください。
あんた、誰?ってかんじですかぁ(*゚ェ゚*)
DSC_0449.jpg

この後、がぶっ ときました(*゚Q゚*)

安心してください、守りました (^-^)V
おいしいものだとおもったのかなぁ
スポンサーサイト

- 2 Comments

れぼん  

有難うございました!

先日は有難うございましたぁ〜!!
ジャケット本当に素敵!良く似合っておられました!!

ご本人(犬)U^ェ^Uと一緒のツーショット!!!
ナイス!!
そしてガブッとセーフ!!でナイス!!
良かった良かった。
くいしん坊だなぁ〜、パグちゃん。

2016/03/23 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Lotta  

こんばんは

あのジャケットに出会えてよかったです。
けっこう似合うといってもらえることが
多いのでうれしいです !(^^)!

この春は着まわします(^^)v

2016/03/24 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

