

パグ柄のポーチ

友人の娘ちゃんが、県外の大学へ進学することになりました。
何かプレゼントをと思い欲しいものを聞いてみたところ
たっぷり入るペンケースが欲しいとのこと。
以前友人に作った手帳カバーのパグ柄が気に入っていたいたというので
おそろいの生地で作ってみました。
DSC_0485.jpg
ファスナーは蝶ネクタイとおそろいの色に。


センターのパグちゃん、まきまきしっぽの後姿がキュートです。
DSC_0487.jpg

黄色のほうは、後ろを別布に切り替えてみました。
けっこうかわいいでしょ(#^.^#)
DSC_0488.jpg
どちらか選んでもらおうとおもっていったら、迷って迷って決められず、
結局ふたつともプレゼントすることになりました。
母子で一つずつ持つか、はたまた娘ちゃんがどっちも使うのか来週の入学式に
持っていってまたまた悩むらしい。

遠く離れて初めての一人暮らし、期待と不安でいっぱいだけど、
元気で楽しい学生生活を送ってね。


- 0 Comments

Leave a comment

