スポンサーサイト


天国に一番近い里

邑南町川角集落で花桃が見ごろと聞き、行って来ました。
地域の方が、耕作放棄地に植えられたとのこと。
DSC_0521.jpg

DSC_0517.jpg

着いたときには思わず
「ほ~~~~~っ (*゚Q゚*) 」といってしまいました。

これはごく一部にしかすぎません。
道の両側の段々田んぼに植えられていて
濃いピンクの桃の花と黄色い菜の花がとってもきれいでしたよ。
出店もありました。

このきれいな景色を表現する写真と文章力とない自分がくやしい(。´・(ェ)・)

ちょっと遠いけど、ぜひぜひいってみて。
きっと感動の嵐です。


スポンサーサイト

- 2 Comments

りえ  

オォォーーー!

実物はもっともっとでしょうね!!
空いた土地を!とは実に素晴らしい〜!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

2016/04/15 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

こんにちは

桜とはまた違ったかわいさがありましたよ。
高齢の方が多いと聞きましたが、
その土地への愛と元気を感じました。


2016/04/16 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

