スポンサーサイト


今年も始まりました

稲の種まきをしました。
きぬむすめとココノエモチ。
DSC_0529.jpg
今年もおいしいお米ができますように。


そして、どこにでもついてくるこのかた。。。
かわいいけど、じゃまをする。。。。。
遠くのほうにつながれています
DSC_0527.jpg
早く終わらんかなぁ(。´・(ェ)・)

畑で堆肥をまいていたら
仕事が休みで帰ってきた息子が手伝ってくれました。
DSC_0459.jpg
夫に代わって耕運機で耕しています。
荒地を整備して畑を広げました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
少量多品目で、いろんな野菜に挑戦しようと思っています。
(大きなことをいってしまった(*゚Q゚*)

パグちゃんがだいすきなアスパラもぐんぐん伸びてるよ\(^o^)/
DSC_0511.jpg



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

