スポンサーサイト


空白のひと月半

気がつけば、稲の種を播いてから、5月を通り過ぎて6月になっていました
(あたりまえか(T_T)

代掻き・草刈り・田植えと田んぼに追われ、
自治会の役を引き受けたり、加えて娘の入院・手術があったりと、
月日があっという間に過ぎていきました。
今は娘も元気になり、家の作業も一段落して普段の生活に戻っています。

カモミールの花畑
DSC_0567.jpg
この中にはミニバラがきれいに咲いているのですが・・・どこ(´・_・`)


今年もこの季節(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーベリーが色づき始めました。
今日初収穫です\(^o^)/
DSC_0590.jpg

初めて作ったニンニクも先日掘りあげましたo(^▽^)o
揚げ物をしたときに試しに素揚げにしてみたら、なんと!
いもみたいでおいしかったです。くせになりそう(* ´ ▽ ` *)
臭いを気にして今まであんまり使わなかったけど。。。
ラタトゥイユやペペロンチーノなどいっぱい入れるぞ(*^_^*)
ニンニク醤油もつくってみよう。
DSC_0589.jpg

おいしいものは私も食べたい(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_0588.jpg


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

