スポンサーサイト


今日の収穫

大玉トマトもミニトマトも毎日一日分だけ熟れてくれます。
ちょうどいい量です。
ミニトマトはもっとあったけど、三人のお弁当に2こづつ入れました。

遅い品種のブルーベリーもすこーしづつ色づいてきました。
これは完熟でも酸っぱいですミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
生食よりジャム用だなぁ

DSC_0655.jpg

パグちゃんも毎日畑についてきてミニトマトを狙っています。
防鳥網の隙間をくぐって入るけど、出るときは必ずパグがかかる。
面白いので写真を撮ろうと思うけどかわいそうなのではずしてやる。
写真をとりそこなって「あーあ(´・_・`)」ってなる。
というのがこのところの日課になっています。

スポンサーサイト

- 2 Comments

れぼん  

まげな!

まげなのができちょーね!
うちのオクラは枯れちゃいました(´;ㅿ;`)
ミニトマトばかりいっぱいできるので私もケチャップ作ろうと思いながら、出来上がったのはトマトソースでした!
(;・∀・)
パグちゃんも暑くて大変だねー..
盆明けたら涼しくなると良いなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

2016/08/13 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

れぼんさんへ

こんばんは
雨が降ってすこーーーーーし涼しくなりましたね。
水がなくてもトマトとオクラは強いわ。
取り忘れたオクラは、最長25センチになりました。
かたくてたべられんだった。
オクラさんごめんなさい。

2016/08/17 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

