

ひさびさのパグちゃん

気が付けばもう秋。。。。。
今年の夏は雨が降らんで暑すぎて暑さに弱いパグちゃんには過酷だったと思う。
これは笑っているように見えるけど、
8月の昼間、よせばいいのに畑についてきて
アジサイの木陰ではぁはぁ(*´Д`)いってるの図
DSC_0663.jpg



あれから2カ月:(´◦ω◦`):
心配された台風も去って、空気があっさりしてきました。
ちょっと過ごしやすくなって絶好調のパグちゃんです。
これは、うちに遊びに来てくれた友達が撮ってくれました。
20161003_082603-1.jpg
なんかりりしくて男前な感じ。
あっ、ごめん。パグちゃんは女の子だった(`・ω・´)


撫でてもらってる時ってこんないい顔してるんだね
私はなかなかこんないい表情が撮れません
20161003_082513-1_0001.jpg
かわいく撮ってもらってこれはとってもお気に入り。


- 1 Comments

れぼん  

可愛い〜♡♡

パグちゃん、本当に可愛い〜(*ˊ˘ˋ*)♪
とーーっても良い顔してるわ♡♡
キュート〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

2016/10/12 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

