スポンサーサイト


三瓶山

所用があって邑南町へ行った帰り
そういえば以前スキー場だった東の原はどうなっているんだろうと
思い立ち、ちょっと寄り道してみました
DSC_0917.jpg
道路はきれいに除雪してあったけど、駐車場は雪がいっぱいで
入れなかった(;_;)

独身の頃、スキーを覚えたのも三瓶山。
子供がうまれてからもそりやスキーで遊んだなぁ(*^_^*)
雪の中で食べたカップラーメン、あったかくておいしかった(* ´ ▽ ` *)
そんなことを思い出しながらしばし雪山を見て帰りました
スポンサーサイト

- 2 Comments

れぼん  

素敵♥

こうして見るぶんには雪、素敵♥だけど実際は…
独身時代に友達と車の中で深夜に食べたカップラーメン。
美味しかったな…良い思い出。

わんこらしょ。
箱パグちゃん、かわゆす♥

ブログ、素敵になりましたねぇ(๓´˘`๓)♡

2017/02/05 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

パグパグ  

れぼんさんへ

こんにちは(^^)/

ちょっといじわるして深い箱にいれてみました
そしたら、「わんこらしょ」しちゃった(^_-)-☆

毎日「わんこらしょ」で足腰きたえてます

次は後姿をUPしたいな!(^^)!

2017/02/07 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

